ぽちポタ - ひとりぽっちでポタリング -

初心者ミニベローディーです。

今週のお題「買ってよかった2022」

今週のお題「買ってよかった2022」とは、ドンピシャな話題です。

今年の王者はミニベロ一択!

近隣のミニベロ専門店はほぼ回って、数時間あれでもないこれでもない(迷惑なお客)って、悩んで数カ月。。。結局最初から気に入っていた車種を注文して、オプションの入荷待ちしてます。

早く連絡こないかな~

最初は、長距離ライドできて、かつ近所の坂を楽クリアする為に、ロードかクロスバイクのe-bikeを探してたはずなのに。

ミニベロを見たらもうダメっ!かわカッコよすぎるでしょ。

カスタムが難しそうだけど、ギリギリでいじれそうな感じがマニア心をすくぐるのです。

ただ友人たちは自転車に興味がない(´;ω;`)ウッ…ので、当分はぼちライドかな~